ページの先頭です

ヘッダーのはじまりです

ミルクグルメキャンペーン


メニューのはじまりです

キャンペーンについて
本文のはじまりです

Think Home Made.

食卓を考えること、牛乳を考えること。

おおきくなるためよ、
そういって、母は毎朝牛乳を朝食に置いた。
あたりまえの食卓。牛乳のある食卓

牛乳のある食卓は、
酪農農家から作る人へ、作る人から食す人への
想いのリレー。

家族にやさしい、私にやさしい、
牛乳の可能性をもっとたくさんの人に。
食卓を考えること、牛乳を考えること。

ミルグルメキャンペーンは、
牛乳を使ったおいしい献立、
牛乳がおいしくしてくれる料理など、
みなさんと一緒に、
食卓から牛乳を考えるキャンペーンです。

本文のおわりです